○○のお供 人ダメソファ

どうも

ASUKAです。

 

今回からぼくが普段何かしているときのお供をご紹介していこうかと思います。

1番のお供はシーシャ!

それは「本日のシーシャ」で紹介しているので他のお供たちを紹介していきます。

 

〜勉強、読書、映画鑑賞のお供〜

人ダメソファーの代表、Yogiboです。

f:id:AscK:20200523143527j:plain

Yogibo(ヨギボー) Midi

大きさや形がいろいろありますがうちにあるMidiという中くらいのサイズの人ダメソファーです。

最初にお店で試してすぐ注文しちゃいました。

座ると自分の体の形にソファーが変形して、包まれているような気分になります。

もう一目惚れですね!

 

サイズは迷いました。

自宅は1Kで寝室が6帖ちょっとの大きさです。

シングルベッド、80×40㎝くらいのテーブル、ベッドの横にナイトテーブルを置いているんですけど、結果的にMidiでちょうどよかったと思います。

身長が177㎝くらいで体型は普通くらいなんですけど問題なく使えてます。

 

ソファーとして座って使ってもいいですし、ベッドに横にして置いて背もたれとしても使えます。

マジ万能です

 

色はチョコレートブラウンを選びました。

カバーは別売りで種類も結構あったので気分で変えることもできます。

 

ソファーと一緒に使えるネッグピローも買いました。

f:id:AscK:20200523145946j:plain

Yogibo(ヨギボー) Moon Pillow

色はワインレッドです。

ソファーよりも少し硬めな感じですけどフィット感はいい感じでした。

 

シーシャをしながら座ってるといつの間に寝落ちしてます笑

以上○○のお供でした

 

ではまた