非常事態の宣言解除 その後

どうも

ASUKAです。

 

非常事態宣言解除されました。

昨日の午後のFXのチャートがどう動いたのか画像を貼っておきます。

f:id:AscK:20200526091256p:plain

5月25日12時以降のチャート(15分足)

少し細かく見ようと思ったので1つのローソク足が15分で設定しています。

ローソク足が上昇(赤)するとドルが高くなり

ローソク足が下降(青)すると円が高くなります。

 

印象としてはお昼から21時頃までは上昇下降を繰り返して、朝までは小刻みに上昇下降しながら全体では少しだけ上昇、それ以降は大きな上昇下降を短期間で起きています。

どの時間でもヒゲが長く伸びているので、上昇するか下降するかでせめぎ合っていたことがわかります。

 

比較として他の時間のチャートも貼っておきます。

f:id:AscK:20200526092834p:plain

比較例

だいぶ違いますね。

 

思っていたほど円が高くならなかったなと思います。

FXの世界では関心はあったけれども円が高くなるまでは至らなかったということですかね。

 

今日のニュースを見ても解除されたからといって何かが変わったという印象は少なかったです。

WHOからは日本の対策は「成功」と評価されてましたけど、他の国からの評価は少なかったように思えます。

自国が大変なので他の国にかまっている余裕がないのかもしれないですね。

 

最後にFX初心者のぼくは昨日の時点での売買はすごく難しかったので、参加できませんでした。

もっと市場の流れを読めるように頑張ってみます。

 

ではまた